群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/11/10 その他

楽しい時間

平日の夜でしたが、同級生との食事を同級生の経営するお店で楽しみました。

何年か振りに会う彼女は相変わらず多忙極まりなく、この日も急な通夜に参列してからの移動でした。仕事を通しての食事はするけど友人とは久しぶりの様で会話も仕事を気にせず出来る…と。キレキレで頭の回転の早い彼女に私は「私バージョンレベルでヨロシク」と(笑)

オーナーの同級生に会うのは中学卒業以来。立派なお店を構え経営も順調な様子です。

1年じゅうクリスマス気分が味わえるルーマニア料理のお店。ガビさんは人懐こく気さくな方でした。

 

親しみやすく優しい味わいのお料理、美味しくいただきました。会話や所作、何でも尊敬しちゃう彼女と「また会おうね」と、いつになるかわからないけどそう言ってもらえるだけで有り難い…

楽しい時間を過ごせました。

オーナーご馳走様でした(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!