群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/11/08 その他

前橋市手すり設置

11月8日今日は立冬でしたね。過去10年間で最も暖かい立冬となったそうです。ここ数日…まだまだ半袖で過ごしています(;´∀`)

H様邸では階段手すり設置工事が行われました。

作業終了後は監督と掃除機をかけ水拭きをさせていただきました。

安心して昇り降りができますね。しっかりと支えにしてくださいね(^^)

庭の柿をご馳走様でした。オリーブ油も大事に使わせていただきます。

有難うございました(・∀・)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!