群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/06/15 その他

アーケード

都市銀行窓口に用事があり行ってきました。

駐車場が狭いかと思い街中の駐車場に止めてアーケードを歩きました。

がらーん😭

テ○サも閉館してしまい寂しいです。

お花に癒やされました(*゚∀゚)

いつも行く銀行でさえ窓口は滅多に使わないのでちょっと構えましたが…呼ばれた声に聞き覚えが…子供の野球繋がりのママでした。安心したのとちょっと大きい金額だったのでこっ恥ずかしかったのと…(^_^;)

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!