群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/03/29 その他

前橋市外壁塗装工事

屋根補修・外壁塗装工事が行われている

現場を訪問しました。
DSC_6545.JPG
↓↓↓↓↓↓↓↓
DSC_6866.JPG
ツヤツヤに様変りしていました!
綺麗ですね〜
防水・遮熱、暫く安心ですね(^^)
全体の色は濃い水色から
グレーがかった水色に塗り替えられ
アクセントにパステルピンクが入りました(^^)
お孫さんの希望も入ったカラーとの事、
次に遊びに来らたら驚かれるかな〜
足場が取れるのが楽しみです。
E様今しばらくお待ち下さいね。
本日はお喋りしていただき
有難うございましたm(_ _)m
・・・・・・・・・・
前橋市外壁塗装工事はダイキョーにお任せください
 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!