群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/03/27 その他

ヒヤリ

給油は余裕を持って行う方ですか、

今日は違いました(^_^;)
向かう先が
いつも使うスタンドとは逆方向だったので
後回しにしました^^;
残り走行距離30で残油棒が2本。
不安を抱えながら…運転していると
出てしまいました
「給油してください」
コレが出たからって
直ぐにエンコしてしまうわけでは有りませんが
結構気持ちが焦ります(^_^;)
でも今日は意外と冷静で
30キロは大丈夫、
と言い聞かせていました(笑)
満タンにしてからは気分爽快(笑)
やっぱり余裕を持つことに
越したことはありません…
・・・・・・・
前橋市トイレリフォーム工事はダイキョーにお任せください

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!