群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/03/01 その他

彩雲

今日から3月突入です!

(弥生)の響きが好きです(^^)
今朝いつも通り外を見ると…真っ赤でした!
慌てて飛び出して撮ったのがコチラ↓
6時00分頃です。
DSC_6313.JPG
 日中は彩雲が出ました!
DSC_6320.JPG
雲が虹がかっているのが分かりますか?!
午後も
_20230301_211414.JPG
ちょっとピンボケ気味ですが
彩雲と認識するようになって目にしたのは
初めてです!
珍しい現象なので、
スピリチュアル的にも色々あるようです(^^)
綺麗な朝焼けと彩雲、
3月気持ちの良いスタートとなりました(^o^)v
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
群馬県内ほとんどの高校で卒業式が行われました
卒業生の皆さん・ご家族さん、
卒業おめでとうございます♪

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!