群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/02/28 その他

2月最終日ポカポカ

1ヶ月前のCS会議で予定を組んでいた

合同配布の日。
ある程度土地勘あるエリアですが
一歩道を入ると…あらあら
入り組んでいて通り抜けできない道が多く
はかどらない(泣)
地図で予め追ってはいたけど…
よく学校に提出する自宅までの地図、
書きにくくないだろうか(今もあるのかなこの作業)
歩き始めから暖かさを感じ
着ていた薄めのジャンバーも
直ぐに要らなくなりました(^o^;)
_20230228_215600.JPG
途中、真っ青な空に映える朱色の鳥居に 
思わずパチッと(*゚∀゚)
7000歩強となりました
(一歩が大きめな早歩き?!途中ペースダウン)
チラシをご覧になった皆さま、
何でもお気軽にお問い合わせ下さいねm(_ _)m
・・・・・・・・・・・・・・・・・
前橋市リフォーム工事はダイキョーにお任せください

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!