群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/02/07 その他

まるでモデル

1週間程前に通達をいただいていた

撮影の日がやってきました。
撮るのは好きですが
撮られるのは…苦手です^^;
何回もメイクを整える…あの方
今日は一段と化粧が決まってる…あの方
美容室で髪を整えた…あの方
至っていつもと変わらぬ…あの方
女性は大変ですネッ。
そんな私は…
度が弱くキズが付き
今は使用していないけれど
気に入っているメガネにチェンジw
「そ〜、良いですよ〜!」
「そ〜、良い笑顔ですよ〜!」
「息まで止めなくて大丈夫ですよ」
ちょっとだけモデル気分を味わった?!
恥ずかしくも楽しい時間でした。
大変お世話になり有難うございましたm(_ _)m
・・・・・・・・
前橋市トイレリフォーム工事はダイキョーにお任せください

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!