群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/01/14 その他

今年初のお手伝い隊

前橋市∪様邸の間仕切り工事が終わり

お引き渡し前のお掃除お手伝いへ
行ってきました。
部屋が2つに仕切られ、
手前は和モダン?!
DSC_5777.JPG
奥は…
DSC_5775.JPG
移動式の棚が作られました(*^^)v
天板のサイズを変えれば
机に早変わり、館長が教えてくれました。
 
2023_01_14_20_43_30_225.jpg
館長までお掃除お手伝いに加わっていただき 
有難うございます(^^)
関口さん、お疲れ様でした(^^)
リフォームって素晴らしい!
今回も発してしまいました(^^)(^^)(^^)
∪様おまたせ致しました(*゚∀゚)
・・・・・・・・・・・・
前橋市リフォーム工事はダイキョーにお任せください

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!