群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/12/26 その他

前橋市キッチンリフォーム

少し前に

浴室・洗面所・トイレリフォームが済んだ
M様邸では、
最後のキッチンリフォームが完工しました。
お引き渡し前のお掃除お手伝いへ
関口さんと行って来ました(*゚∀゚)
DSC_5535.JPG
DSC_5536.JPG
DSC_5539.JPG
横移動で作業ができて、
後ろを振り返ればコンセント2か所あり
家電も置けます。
収納の多さにも関口さんと感動?(^o^)/
長らくご不便をおかけいたしました。
離れて暮らす息子さんにも
喜んで頂けたようですm(_ _)m
今日は2現場でお引き渡し前のお手伝いがあり、
CS2チームに分かれお仕事させていただき
今年のお手伝い隊無事終了しました。
皆さんお疲れ様でした(;_;)
・・・・・・・・・
前橋市リフォーム工事はダイキョーにお任せください

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!