群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/12/23 その他

クリスマス週間

今年はクリスマスイヴからクリスマスが

丁度土日に当たりますね。
金曜日の今日も、前前夜祭的な?!
朝の内にガソリンスタンドへ寄る予定が寄れず
午後に行ったら案の定…車の列が。
10台目くらいだったでしょうか…
20分位待ったかな。
番が来て指示された方へ入ると
違う方へ指示され、どっちよ^^;
最初の所は灯油が多かったらしく
指示が代わったみたいです。
銀行ATMでも並んで待ちました。
世の中の動きに師走を感じます。
気持にも行動にも余裕を持つように
心掛けて事故を起こさないように、
気をつけようと思います。
 
・・・・・・・・・・
前橋市トイレリフォーム工事はダイキョーにお任せください

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!