群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/12/07 その他

前橋市浴室リフォームM様邸

担当するエリアで行われている工事が
今日から次々と完工になります。
今日はM様邸へ、
お引き渡し前のお掃除のお手伝いに
行ってきました。
大きな窓はそのまま残して
内側に新しく壁を作り、
小さな窓を取り付けました。
勿論断熱材がギッシリ詰まっています!
暖かくなる事間違い無いでしょう(^^)
DSC_5314.JPG
DSC_5306.JPG
           
DSC_5311.JPG
DSC_5310.JPG
浴室リフォーム後は、
トイレリフォーム、キッチンリフォームへと
続くため養生はそのまま残して
掃除機とモップをかけさせていただきました。
関口さん、今日もお疲れ様でした(*^^)v
工事に関わる皆さん、
引き続き宜しくお願い致しますm(_ _)m
・・・・・・・・・・・・・・・
前橋市浴室リフォーム工事はダイキョーにお任せください

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!