群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/11/11 その他

11月11日

小春日和の気持ち良い日となりました。

今日はポスティングの金曜日。
上着なしでも、暑いようでした。
途中「こんにちは」から始まり
視界に気になる花が目に入ったので
名前を聞くと「持って行きなよ」と
頂きました(;´∀`)
DSC_4582.JPG
「ケイトウ」の一種だそうです。
よく見かけるのでずっと気になっていた花で
既に種が出来ています!ウレシイ(^^)
DSC_3890.JPG
気になって違う日に撮影したものですが
コチラ↑です。
とても人当たりの良い方で(^_^;)
会社のチラシも気持ちよく受け取ってくださいました。
CSの皆さん今週もお疲れ様でした(^^♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
前橋市浴室リフォーム工事はダイキョーにお任せください

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!