群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/09/22 その他

前橋市浄化槽転換工事

涼しいを通り越し、

肌寒さを感じるようになりました(^_^;)
1ヶ月前の気温を振り返ると8/24は34度、
お盆前後は37度の日もありました。
今日は20度を下回っていましたが、
市川さんとペアとなり二人共半袖で
出かけました!
DSC_3299.JPG
まだ慣れないエリアですが、
浄化槽転換工事やイベントのご案内を
させていただきました(^^)
浄化槽転換工事はダイキョーにお任せください。
DSC_3300.JPG
 
厚い雲に覆われた1日でしたが、
ガブガブ水分を摂り長袖を羽織ることなく
歩け歩けのポスティング日和となりました。
・・・・・・・・・
浄化槽転換工事はダイキョーにお任せください

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!