群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/09/21 その他

国民体育大会

3年ぶりの開催となった

国体(栃木)へ応援,観戦に行ってきました(^^)
栃木のプールは高校生時代よく合宿して
思い出のある地。
今回の国体開催に当たり、
以前の場所から新たに横移動した場所に
建て替えられました!
DSC_3123.JPG
大会初日、群馬県からは
少年女子飛び板飛び込みと成年女子高飛込で
入賞を果たしました!
全日観戦したい所ではありますがそうもいかず…
それでも、3日目に出場する馬淵優佳選手の
練習風景を見ることができました(^o^)v
DSC_3126.JPG
6年後に長野県、
7年後に群馬県の2順め開催がやってきます!
微力ながら何かしら関われたら嬉しいです(^^)
国体の時ばかりは
全国に散らばる飛び込み仲間に会えて
懐かしいひと時を過ごすことが出来ました。
・・・・・・・・・・・・・
前橋市トイレリフォーム工事はダイキョーにお任せください

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!