群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/09/10 その他

さつまいも

会社の隣は

近くの小学校の農場(畑)となっています。

毎年春に、小学生がさつまいもの苗を
植え付けに来ます(^^)
植え付け後暫くは
大丈夫かな、と思う程のひょろひょろで
通るたびに心配してましたが、
気づけば今年は近年稀に見る成長振りです!
DSC_2978.JPG
境界のフェイスを乗り越え
ニョキニョキと大きくなってきました!
5.6月に植え付けたさつまいもの収穫は
9.10月頃だそうです。
今年も賑やかな声が聞こえてくるのが
楽しみです(^^♪
美味しいお芋ができますように…
・・・・・・・・
前橋市トイレリフォーム工事はダイキョーにお任せください

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!