群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/09/08 その他

余裕を…もつ…

昨日は研修参加のため、

高崎市問屋町の会場へ行ってきました。
(一緒に参加した池田さんに盗撮されました)
(全体を撮ってると思い後に避けたら
わたし撮られてました)
会場は分かりますが滅多に行かない方面。
時間が読めないためGoogle検索すると、
20数分で着くようでした…が
渋滞に巻き込まれた時のドギマギ急かせか
することは避けたい。
相当余裕を持って出発したかえあり
混み始めたかな、といった所で
無事到着(^o^)v
焼き芋とお茶で軽い朝食をとり
池田さんと合流して、
落ち着いた状態で研修に参加することが
出来ました◎
・・・・・・・・
前橋市トイレリフォーム工事はダイキョーにお任せください

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!