群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/08/26 その他

突然始まった…

帰省中の子供が、

帰ってきて直ぐ言ったのが
「バーベキューしてぇ」でした。
肉や野菜を用意すれば何とかなるかな、
そんな思いで食料を用意してみたら、
そのまま始める流れになりました(笑)
小さい頃は父親任せで時々はしてましたが
もう10数年していない^^;
何が何処何処にあるんじゃないか、
子供2人でなんとなーく火起こし準備を始めると
何とかなるもので、
DSC_2614.JPG
それっぽく出来ました(^o^)v
次は大きな網を用意して
一気に沢山焼けるようにします(^_^;)
平日に突然始めたバーベキュー、
家族で大人の夏休みの思い出となりました(笑)
・・・・・・・・・・・・
前橋市トイレリフォーム工事はダイキョーにお任せください

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!