群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/08/19 その他

浄化槽工事

浄化槽転換工事お知らせの

ポスティングに行って来ました。
市川さん担当エリアへ〜
大胡方面というのでしょうか…
未知のエリアで、
助手席にいても現在地が分からない始末(^_^;)
赤城山がとても近くに見えます。
交通量は激しくなく、
ちょっと駐停車するにも安心でした(^^)
浄化槽工事のご案内を見ていただけたなら
嬉しいです。
会社に戻り駐車場にて、写真をパチッ。
DSC_2528.JPG
今朝は秋めいた空気を感じました。
1日通して真っ青な空が広がりました。
市川さんお世話になりましたm(_ _)m
・・・・・・・・・
浄化槽工事転換工事はダイキョーにお任せください

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!