群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/08/01 その他

8月(葉月)

今日から8月!

ダイキョーも新年度がスタートとなります。
恒例の「経営計画会議」が行われ
目標に向かってまた1年間取り組みたいと思います。
それにしても…
毎日暑すぎます。
「暑中見舞い」や「残暑見舞い」は良く使いますが
「酷暑」という使い方もあると、
恥ずかしながら最近気づきました(^_^;)
また、暑さを表すのに
「猛暑」「激暑」「炎暑」「極暑」
などがあります。
意味や使い方を知ると勉強になりますネ(^_^;)
明日は39度、40度予報、
熱中症警戒アラートが出ていますね。
外に出ただけで身体に堪えます(^_^;)
水分補給と休憩は大事ですよ^_^
DSC_2024.JPG
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
落雷被害はダイキョーにご相談ください

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!