群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/07/22 その他

夏野菜

先日、島田実家より

野菜をたくさん頂きました!
DSC_1780.JPG
どれも採れたてで無農薬です。
中でもトマトは味が濃く美味しいのです!
気に入っているInstagramの方のレシピで
ナスを調理しましたっ。
DSC_1805.JPG
片栗粉をまぶしちょっと多めの油で揚げ焼く感じ。
トロミがついて美味しいです(^^)
ナスを肉に変えても合いそうです(^_^)/
ご馳走さまでしたm(_ _)m
・・・・・・・・・・・・・・・・
前橋市トイレリフォームはダイキョーにお任せください

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!