群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/07/06 その他

雨柱

帰省している子供と東松山往復
トンボ帰りの復路…
熊谷近辺から上武道路に乗ると、
予想していた空・雲!
運転しながら、わくわくが止まりません(笑)

DSC_1512.JPG
 
伊勢崎インター付近では
DSC_1515.JPG
雨柱がハッキリ見えています!!
凄い!!の連発(笑)
子供に「撮って!!」と
まだ?また?と呆れられましたが、
子供もちょっと気づいたのか
「後ろもスゲー」と言ってきました(笑)(笑)(笑)
興味持ったかな(^_^;)
そして、前橋に入ってからがコチラ
1657105786343.jpg
コレも美しかったです!
空・雲の変化って面白いですよ(*^^)v
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
前橋市トイレリフォーム工事はダイキョーにお任せください

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!