群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/06/14 その他

紫陽花(あじさい)

夕方から冷たい雨が降り出しました。

薄ら寒く感じますね、
寒暖差に気をつけないとですね^_^
6月に入り紫陽花を撮りためてみました。
2022_06_11_20_50_23_778.jpg
ここ数年、
種類の多さに気づかされます!
そして最近、
剪定のタイミングを間違えると咲かない
事を知りました(^_^;)
ただ切ればいい、感覚でいたのです(^_^;)
紫陽花にも、薔薇のように切るフシの位置や
時期があったのですね(泣)
今年はまだまだ見足りないでいます。
市川さん情報を参考に…
気になるあじさい公園を目指したいと思います(^^♪
・・・・・・・・・・
前橋市トイレリフォーム工事はダイキョーにお任せください

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!