群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/06/13 その他

お掃除隊出動

午前中は風があり、

動いていても暑さはありませんでしたが
午後から日差しが強く、
ジリジリ暑さを感じる様になりました。
そんな中…
池田さんエリアのお客様へ
お掃除隊として行ってきました。
DSC_1003.JPG
(私としたことが…)写真見づらくて(^_^;) 
サッシを作り変え
ペア硝子に取り替えたそうです。
窓ガラス拭きと、
リビング養生を剥がし
モップをかけさせていだだきました。
単純作業でしたがやり甲斐があり
午後の西陽を直に受け、
日に焼けちゃったかなぁ^^;
池田さん
今日もお疲れ様でしたm(_ _)m
・・・・・・・・・・・・・・・・
ダイキョーでは
工事前の片付けのお手伝いや、
工事後にお掃除をさせていただいております

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!