群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/06/07 その他

美しい

関東甲信越地方は梅雨入りしました…

と、テレビから聞こえてきました。
昨日blogで、今年の梅雨は遅い予報、
と載せたのに(^_^;)
本当に梅雨の雨ですか(;_;)
群馬会館をご存知ですか。
DSC_0784.JPG
昭和5年に群馬県初の公会堂として作られ
58年あかぎ国体の時に外観を残し
内部改修をし現在も使われているそうです。
幼稚園の時にバレエの発表会をしたり、
10年間勤めていた職場では
忘年会の会場となっていました。
いつ通って見ても
クラッシックな雰囲気が美しく、
親近感がわくのです(^^♪
・・・・・・・・・・・・・・・
前橋市トイレリフォーム工事はダイキョーにお任せください

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!