群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/05/30 その他

お掃除隊

K様の営む店舗の内装工事が終わり

お掃除隊として行ってきました。
通常の掃除に加え、
鏡や小物等の拭き掃除や椅子を
させていただきました。
DSC_0561.JPG
DSC_0564.JPG
暑かった事もあり、
オーナーさんエアコンを入れて下さいました!
範囲が広かったのですが
エアコンパワーで
池田さをも私もギアを入れ替え
やり遂げました(^_^)v
オーナーさんからは
繰り返し感謝の言葉をいただきながら
店を後にしました(^^)
急なお掃除隊でしたが
池田さん有り難うございましたm(_ _)m
・・・・・・・・・・・・・・・・
前橋市内装工事はダイキョーにお任せください

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!