群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/05/25 その他

合同配布

仕事柄…と言うのでしょうか、

散歩の時は他所の家を見回してしまいます。
この辺ならまだしも、
離れて生活している子供の所近くや道中でも
住宅がギュッと密集していたりすると
ポスティングが頭を過ぎります(^_^;)
今日は前橋でも南の地域に
初めてCS合同配布で行ってきました。
エリア担当池田さんが地図を準備して
そこには比較的安全な駐車スペースが
記されていて不安材料が一つ減ります(^_^)v
麦畑が広がっていて、
二十四節気小満が意味する景色に
ニンマリしました(^^♪
DSC_0446.JPG
ダイキョーを知っていただけると嬉しいです。
給湯器も取り扱っているので、
お気軽にお問い合わせくださいm(_ _)m
・・・・・・・・・・・・・・・
前橋市トイレリフォーム工事はダイキョーにお任せください

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!