群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/05/16 その他

前橋市トイレリフォーム

小雨の朝でしたが

前橋市O様邸ではトイレリフォームが
行われました。
奥様にお会いすると、
以前定期訪問していたのを
覚えていて下さいました(*゚∀゚)
40年使ってきたトイレだそうで!
水を使い過ぎないように、
節水になるよう小細工して使ってきたとの事
スゴイです!
新しいトイレは節水タイプの物ですから
また長く使っていただけると嬉しいですね(^^)
新しいトイレがスタンバイしていました。
完成は星野館長ブログにて…(^^♪
DSC_0154.JPG
私は玄関前のコチラも気になりました(^_^;)
DSC_0158.JPG
「ムギナデシコ」だそうです。
背の高い撫子(ナデシコ)は初めて見たかも。
お隣から種をいただいたそうです。
お隣にも同じのがありました(^.^)
お喋りが尽きませんでしたが
この度は有り難うございましたm(_ _)m
・・・・・・・・・・・・
前橋市トイレリフォーム工事はダイキョーにお任せください

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!