群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/05/06 その他

お掃除隊

3連休明けはお掃除隊から始まりました(*ノω・*)テヘ

関口さんエリアのお客様、
今回は営業キグレさんも助っ人でした。
クロス張替えをしていただき、
こぼれくず等を中心に
窓のサンや階段・廊下・洋間…を
お掃除させていただきました(^^)
DSC_9606.JPG
人気なのか割と見るクロス。
私もオススメです(*゚∀゚)
DSC_9609.JPG
洋間のクロスも綺麗ですよー
DSC_9607.JPG
キグレさんもお疲れ様でした!
DSC_9608.JPG
関口さんお疲れ様でした!
ティーズさんお世話になりましたm(_ _)m
H様この度は有り難うございましたm(_ _)m
珈琲もご馳走さまでした( ´∀`)
・・・・・・・・・・・・・・
リフォーム工事はダイキョーにお任せください

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!