群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/04/29 その他

GW始まりました

大型連休が始まりました。

長い方は10連休でしょうか…
とりあえず3連休初日。
午後から雨予報だったので
午前中の内に2つの作業を予定しました。 
一つ目、鉢の植え替えと植込み。
花が終わった鉢を空け先日購入した
ダリアとランタナを植込みました。
そしてまだお花は咲いているのですが
クタクタになってきたので、
思い切って掘り起こし
元気な部分をコップに飾りました。
_20220429_190915.JPG
 
二つ目、冬の寝具やコタツ布団等を
圧縮袋に入れる作業。
あと少しですが大分スッキリしました!
予定した2つの作業無事完了!
初日から達成感ヽ(=´▽`=)ノ
・・・・・・・・・・・・・・・・
4/29 ・30 ・5/1 
お風呂快適リフォームフェアにお出かけください

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!