群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/04/15 その他

霧の中の挨拶回り

来週から工事が始まるお客様の所へ
工事前の近隣挨拶回りに行ってきました。
前橋市とは言え旧富士見村。
赤城大鳥居を潜ると段々…段々…
霞む。
目のせいではなく、霧です!
久しぶりに霧の中を体感しました(^_^;)
DSC_8984.JPG
県道から少し奥へ入ると住宅は疎ら(¯―¯?)
お施主様にもお会いでき、
無事挨拶回りを済ませ、下山。
着いたときより霧は濃くなり
久しぶりに少しビビリました(^_^;)
M様来週から宜しくお願い致しますm(_ _)m
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
前橋市リフォーム工事はダイキョーにお任せください

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!