群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/04/14 その他

水曜日の街中

DSC_8903.JPG
前橋市街中商店街、
通称「立川町通り」と南北に交差する
アーケード通り「弁天通り」「中央通り」は
物心ついた時から決まって水曜定休日。
何時もに増して閑散としていました。
子供の頃はとにかく賑やかでした。
「こねこ」という甘味屋さんがあって、
くず餅で有名でした。
映画館だってあったのですよ〜
お祭りがあると歩道では植木市が行われたのを
よく覚えています。
パレードカーも走りました。
一度寂れてしまうと中々活気が戻らず
寂しく思います。
せめて三大祭の時くらいは
歩いて回りたいなーと思う今日この頃でした(^^)
・・・・・・・・・・・・・・
前橋市トイレリフォーム工事はダイキョーにお任せください

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!