群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/03/18 その他

冬に逆戻り

久しぶりに冷たい雨の1日となりました。

一度初夏を思わせる陽気を体感したので、
真冬の寒さにさえ感じてしまいます。
来週も、20度超えまでにはなりませんが
雨も繰り返しそうです。
「三寒四温」と使いたいところですが、
調べると
「三寒四温」と使うのは2月中で、
遅くも3月上旬頃までのようです。
この時期になり暖かくなってからは
使わないのですね(^_^;)
寒暖がある方がサクラは長持ちしそうですね。
暖かい日ばかり続くと一気に咲いて
雨が降って風が吹けばあっという間…
昨日はぼんやりな満月でしたが
DSC_8154.JPG
今日は一転、お花にも雫たっぷり水分補給
DSC_8171.JPG
暖かくしてお過ごしくださいね。
・・・・・・・・・・・
前橋市トイレリフォーム工事はダイキョーにお任せください

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!