群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/03/12 その他

また食べたい

先日老神温泉のおひな様の帰りに

念願の「樫の木」へ寄りバームクーヘンを
買うことが出来ました!
度々広告チラシを見ては目を付けていた店。
DSC_7920.JPG
DSC_7922.JPG
   
ふわふわ・しっとり・柔らかなのがブーム?!
のご時世(^_^;)
ここのは違います。
ちょっと硬め。
昔前橋の表町にあった富士製菓のバームクーヘンに
近い食感でした。
子供の頃、表町に住む叔母のお土産は
決まって富士製菓のバームクーヘン。
大好きで今でも忘れません。
後に高校で仲良くしていたお友達の家が
この富士製菓さんだったのですが、
もうお店はないのです( TДT)
樫の木のバームクーヘン、
また買いに行きます!
・・・・・・・・・・・・・・
 前橋市トイレリフォーム工事はダイキョーにお任せください

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!