群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/03/08 その他

前橋市キッチンリフォーム

先日、工事前のお片付け隊として

お手伝いさせていただいたO様邸では
キッチンのリフォームが順調に
進んでいます(^^)
DSC_7832.JPG
DSC_7926.JPG
DSC_7986.JPG
先週解体されていたキッチン天井は
板が張り替えられクロスも貼られて
明るく綺麗になっていました(^^)
猫ちゃんがいるO様邸。
職人の出入りがあり今までと違う日常で
ストレスもたまってしまうかな(^_^;)
コタツに潜りこんでいるとの事。
猫ちゃんもごめんね〜
浴室、トイレ‥…とリフォームが続き
長丁場になりますが
楽しみにしていてくださいねm(_ _)m
・・・・・・・・・・・
前橋市キッチンリフォーム工事はダイキョーにお任せください

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!