群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/03/03 その他

3月3日

3月3日おひな祭りの今日はお休みだったので

実家両親と一緒におひな様を見てきました。
DSC_7882.JPG
DSC_7908.JPG
DSC_7856.JPG
ホールいっぱいに約7000体。圧巻です!
何も考えず当たり前に口付さんできた
灯りをつけましょうぼんぼりに…の歌。
「ひな祭り」で検索すると、
なるほど!と学ぶ事ばかり^^;
おひな様が欲しくなりました(^^)
1年通して飾って置きたいな〜。
両親も喜んでくれて、
一緒に行ってこられて良かったです(^^♪
「老神温泉びっくりひな祭り」
3月27日まで開催中。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!