群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/02/25 その他

前橋市給湯器効果工事

前橋市M様邸では

エコキュート交換工事が行われました。
昨年末に壊れてしまったそうですか、
全国的(世界的)な半導体製造事情で
入荷待ちしていました(T_T)
やっと入荷となり工事することができました!
DSC_7752.JPG
新しいエコキュート設置にあたり
星野館長から説明を受けています(^^)
1番寒い時期に待っていただくしかなく
心苦しく、つかえ思いが続きましたが
本当に良かったです!
大変お待たせいたしました!
有難うございましたm(_ _)m
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
給湯器入荷目処が立っています。
お早めのご相談を!
給湯器はダイキョーにお任せください。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!