群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/02/24 その他

小さな春

朝起きて気にするのはお天気。

暫く雨は降らなそう。

風さえなければ…
と願って今日もポスティングに出ました。
車で近くを走っていても
一歩住宅地に入り込むと東西南北感覚が
狂わされてしまいます(T_T)
初めて歩くエリアをキョロキョロしていると
新しい発見があります。
DSC_7742.JPG
古く歴史を感じる門構えのお寺。
DSC_7743.JPG
大きな木には白くぷっくら膨らんだ蕾が!
ハクモクレンです!
寒さが厳しい中小さな春を見つけました!
パタパタする地図を何回も直し、
チラシが飛ばされないようにしっかり抑え、
手に変な疲れが残りましたが、
チラシに気付いていただけたら嬉しいです(^^)
・・・・・・・・・・・・・・・
前橋市トイレリフォーム工事はダイキョーにお任せください

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!