群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/02/21 その他

健康レシピ

爆弾低気圧で大雪となっている北日本。

猛吹雪、凄いですね!
ちょっとの積雪は望むところですが
テレビでみる猛吹雪やホワイトアウトまでは…
屋根葺き替え工事をしているH様が
本を貸して下さいました。
先月末頃、ヒョンな所でバッタリ
行き合ったのがきっかけで、
勧められました(;^ω^)
DSC_7390.JPG
組み合わせにピンとこない第一印象でしたが
レッツトライ!
DSC_7391.JPG
今時期の玉ねぎ特有の辛さが…う〜ん・・・
しかし、かれこれ2週間。
毎日頂いてます(^^)
手軽な材料ですので
暫く続けていこいと思います。
H様有難うございましたm(_ _)m
工事の方は後半戦ですが
宜しくお願い致しますm(_ _)m
・・・・・・・・・・・・・・・
前橋市屋根葺き替え工事はダイキョーにお任せください

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!