群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/02/12 その他

散歩日和

平野歩夢選手おめでとうございます!

何回映像を見た事でしょう…
何回見ても飽きないですw素晴らしいです!
午前中はハロが見られました。
DSC_7528.JPG
夕方近くななると青空になり、
今日は過ごしやすい1日でした。
久しぶりの敷島公園は、
家族連れや散歩する人で賑わっていました。
ボート池にはたっくさんのカモさんヽ(=´▽`=)ノ
暫く見入ってしまいました(^^♪
DSC_7549.JPG
DSC_7558.JPG
約6000歩。
帰宅しても暫くカラダがほかほか、
気持ち良い散歩が出来ました(^^)
・・・・・・・・・・・・・・・・
前橋市トイレリフォーム工事はダイキョーにお任せください

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!