群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/02/08 その他

復活?!

大迫傑さんがマラソン現役復帰を表明した様子です!

先日別府大分毎日マラソンが開催され、
初めて中継車に乗り、瀬古氏や原氏と共に 
実況中継した大迫さん。
40キロ近くからのトップ争いを間近にして
窓を開けて声をかけたいくらいです、
と興奮気味に話していたのが印象的でした。
復帰、楽しみです!
初マラソンで優勝した西山選手の走りは
素晴らしかったですね!
また、青学現役生4人は、25~30キロで 
初マラソンの洗礼を浴びることになりましたが、
皆完走しました!
こちらも素晴らしかった!
サッカーは見続けるのは苦手ですが、
マラソンや駅伝は目を凝らして見てしまうのです(^^)
・・・・・・・・・・・・・
前橋市トイレリフォーム工事はダイキョーにお任せください

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!