群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/02/07 その他

玄関カギ交換工事

知人より、勤務先の玄関カギを取替えてもらえないか

との問い合わせがありました。
ハイ!勿論(^^)
と言う事で営業さんの現場調査に同行し、
ご提案・お見積りからのご契約となりました。
_20220207_153553.JPG
DSC_7378.JPG
DSC_7382.JPG
概ね30分程の作業で終了しました。
30年以上使い続けたカギでの開け閉めは
あれ、開かない!ということが起きたそうです。
これで安心してお使い頂けます(^^)
声をかけてくれた知人には
コロナが落ち着いたらゆっくり会いたいと
思います(^^♪
・・・・・・・・・・・・・・・
前橋市カギ交換はダイキョーにお任せください

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!