群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/01/31 その他

1月最終日

1月も最終日となりました。

あっという間のような気もする反面、
この1か月に正月があったり、
子供が帰省していたのを送ったり
と言うのもあったと思うと、
それからは随分経ったような変な感覚です。
午前中は、徒歩にてお客様を廻りました。
お会いできても本当にご挨拶で失礼させて
いただく、そんな日がまた続きます。
川沿いは水面がキラキラ。
白い物を発見し、先日白鳥を見たせいか
一瞬まさか白鳥かと思いましたが
シロサギさんでした^_^
DSC_7380.JPG
もうすぐ節分。
日が延びましたね。
寒さは厳しく乾燥も続きます。
体調管理に気をつけて過したいと思います。
・・・・・・・・・・・・・
前橋市トイレリフォーム工事はダイキョーにお任せください

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!