群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/01/27 その他

榛東村トイレリフォーム工事

榛東村T様邸で

トイレリフォーム工事が行われました。

ご契約頂いてから本当に長らくお待たせいたしました。
S様にご紹介いただき1階の
トイレリフォームをして下さったのが数年前。
今回は2階のトイレです。
DSC_7326.JPG
既に取外しが
終わりました
DSC_7327.JPG
新しいトイレが
スタンバイ中。
完成は監督ブログを期待したいと思います。
下駄箱上の可愛すぎる置き物が目に止まり
撮影させていただきました(^^♪
DSC_7328.JPG
子供サイズの靴に
猫ちゃんの
置き物が入っています。
可愛いでしょう!!
また、お話しているとT様の通う店が
ダイキョーのお客様だと言う事が分かり
世の中は狭いなと改めて思いました。
T様、この度は有り難うございましたm(_ _)m
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
榛東村トイレリフォーム工事はダイキョーにお任せください

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!