群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/01/23 その他

白い旅人

白鳥飛来地多々良沼へ行ってみました。

ボランティアの方が時間で餌やりをしていると言う
多々良沼の1番西のガバ沼へ。
白鳥は少なくカモばかり、凄かった(^_^;)
DSC_7208.JPG
メインの多々良沼へ移動すると、
いました!
成鳥は純白、幼鳥は灰色、どちらもいました!
DSC_7235.JPG
DSC_7255.JPG
_20220122_185735.JPG
陸に上がってる方が多かったり、
近づけないのでスマホでは上手く撮影できず
残念でしたが、
飽きずに1時間くらい観察していました(^^♪
飛び立つ時の迫力ある音と共に
カメラマンの連写の音が鳴り渡ると
ドラマの中にいる様な…w
3月中旬頃には北へと帰って行くそうです。
純白、優雅で清楚ながらも迫力があって
魅力的な白鳥でしたヽ(=´▽`=)ノ
白鳥もカモも水の中がお似合いですね^^;
・・・・・・・・・・・・・
前橋市トイレリフォーム工事はダイキョーにお任せください

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!