群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/01/20 その他

極寒

今日は二十四節気大寒。

朝から強く冷え込みました。
日中青空が広がっていましたが、
夕方になると山の方からは
雪雲が降りてきているのがよく分かりました。
1週間前と同じ様な状況。
暗くなり始めた頃から雪が舞い始めました!
ホントに1週間前と全く同じ!
ふわぁーと道が濡れる程降りましたが
1時間もしないで止んでしまいました。
明日も気温が上がらないようです。
暖かくして過ごしたいですね。
新型ウィルスも再び猛威を振るっています。
症状が無くてももしかしたら……
基本に戻った行動を心掛けたいと思います。
・・・・・・・・・・・・・・・・
前橋市トイレリフォーム工事はダイキョーにお任せください

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!