群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/01/17 その他

外水道交換

お天気予報は太陽マークだけだったのに、

昼前からどんどん雲が広がり
途中パラパラっと冷たいものを感じました。
空の変化が著しい1日でした…
I様邸では外水道交換工事が行われました。
現場で営業さんと合流し、
不凍の物に変えると教えていただきました。
DSC_7162.JPG
今お使いの
こちらのが
DSC_7164.JPG
荷台で
スタンバイの
こちらに
これでは分かりませんね(^_^;)
_20220118_072409.JPG
 
こんな
イメージに
なるはずです(^_^;)
広い庭には薔薇の木がたっくさん
出番を待っていました!
春になってシャワーを浴びて咲いていく
薔薇を見るのもたのしみになりました。
I様有り難うございましたm(_ _)m
・・・・・・・・・・・・・・・・
前橋市外水道交換工事はダイキョーにお任せください

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!