群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/01/12 その他

読めるかな

読書は昔から苦手です。

マンガでも良いから読んで、と言われて
育った記憶です。
大人になって、自身の興味と共に
気になる本も出てきたりしますが、
手元に持って満足と言うこともよくあります(^_^;)
ここ数年気になるのが
原晋氏。
中古本ですがポチッと購入してしまいました。
半額以外とは思えない良い状態の本が
届きました!
DSC_7122.JPG
学生の部活動は毎年入れ替わりがあります。
全員が同じメンバーで走るのは1度きり。
(例外の年もありましたが)毎年優勝に導く
原監督の好感度は毎年増すばかりです(^^)
勿論走るのは学生ですが…
手元にあって読んだ気にならないように
読み切りたいと思います!
・・・・・・・・・・・・・・・
前橋市トイレリフォーム工事はダイキョーにお任せください

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!