群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/01/09 その他

前橋初市まつり

何百年?と続く前橋初市まつり。

毎年1月9日に決まって行われます。
しばらく出かけて行ってなく、
今日はこの時期にしては暖かめで
風が無かったこともあり
行ってみたくなりました!
…と言うことで自転車で出動です(^^♪
DSC_7105.JPG
DSC_7103.JPG
DSC_7112.JPG
DSC_7110.JPG
思いのほか人が出ていて
久しぶりに活気付いた街中を
見る事が出来ました。
そんな様子を肌で感じたかったのも
だるま市に行きたかった理由なんだと
思いました。
前橋っ子、
前橋三大祭はいくつになっも気になるのでした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
前橋市トイレリフォーム工事はダイキョーにお任せください



カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!