群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/01/06 その他

いいな積雪

昨日からの予報通り、

南関東では雪となり、10センチ程積もった所も!
子供からは雪が降る中を走るモノレールの
動画が送られてきました!
いいな〜と返すわたし(^_^;)
先日は滋賀県の大雪で同級生を心配し、
同級生ラインでやり取りしたばかり。
2日職場に泊まりやっと自宅に帰ったら雪かき、
との事でした。
今日は千葉県に住む同級生を心配し
同級生ラインでやり取り。
造園土木の経営者の同級生からは
10センチは積もり車が滑ってる、と。
仕事柄、
明日朝は4時から塩カル撒きと倒木処理だそうです。
じゃ、もう寝る時間だね、
ホントに就寝準備のようでした(^_^;)
以上、
19時頃のやり取りでしたwww
積雪こそありませんが
外水道等にタオルを巻いて
凍結防止をオススメします!!
・・・・・・・・・・・・・・・・
前橋市トイレリフォーム工事はダイキョーにお任せください

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!